遺影コーナー、ちゃきんさんとSDKさんに描いて頂いたのうぷしまんた(*^ω^*)しあわせー
画像は右手の遺影ぽよhttp://kizetz.com/
江川さんとY太さんのツイートのグランドフィナーレ感で既におセンチ気分なわたしですがゴアデッキ17日までやってます在廊しますよろしくお願いします(*πωπ*)終わっちゃうの寂しいね…
ゴアデッキ最終日ニコ生と聞いてすでに手汗が人を殺せる量でてる
ゴアデッキ、このキャップに名刺か名前書いた紙いれて行こうかと思っていた(^ω^)画像は四年前(!)わんぱくだった頃のわたくし
深夜は画業にいそしみましたしカッとなってポッキーにもした
少ししかお話したことない人をリフォローして気づいたらブロックされてた悲しみ…こんなのでいちいちメソメソしちゃうからツイッターむいてない死にたい_(:3」∠)_ #全然げんきじゃない
おちこんだりもしたけれど私はげんきなのでおめっこ描くぽよ〜