久しぶりのエゴサーチ、わたしじゃないエザキに加え江口洋介のエザキをかきわけてお宝ツイート発掘するの超気持ちいいです!!!しかし過去ツイって一週間くらいしか遡れないのね(´・з・`)
ゴアデッキ在廊、17日まで待ち遠しいから日本列島がギュッと縮まればいいのに
さっきのツイート、この世の快楽しゃぶり尽くす、の方がポジティブでよかったかな? #キャッチコピー
おはようございます!己の嫉妬でその身を滅ぼすエザキです!はやく死んで楽になりたい〜☆ #朝から元気なメンヘラ
人権を有する豚なので憲法で守られた幸福追求の自由を行使し常軌を逸する量の菓子を食べ散らかしました #日本国憲法万歳
偶蹄はヒヅメという名の真理に向かうカカトのカーブが至高
むかし好きだった男の子との距離の詰め方が解らず弄りに弄って弄り尽くして泣かせてしまった事をさっきの占いで思い出して痙攣中