ふたばねこのジャックナイフことエザキコーナーも充実して店内の一角でお待ちしております!あわせてよろしくね!
ピクチブでも告知させてもらいまんた〜よろピクね!http://p.tl/0em5
ゴアデッキで展示した絵で心の病気を心配されましたが、ぐうてい座ではとびきり可愛い絵を描きまんたよ!3/21〜ふたばねこ@江古田で開催です!よろしくね!http://p.tl/b5XD
第三回ゴアデッキもすでに参加する気満々なので日々精進して参る所存です。とりあえず大阪在廊→夜行バス→東京仕事で今に至るので早く横になりたいデース!(^o^)(3/3)
デッキもバッヂも御好評頂けてホッとしました!そりゃ酒も進みますわ〜わたしが普通に生きてたら出会えなかった人達と仲良くさせてもらえる機会を作って下さったゴアデッキ展には感謝しきれません!(*πωπ*)(2/3)
ゴアデッキ在廊ばりくっっっそ楽しかったです!かまって下さった皆様ありがとうございました!お酒のせいにした粗相ぶちかまして申し訳ありません…。ガールズ達を文字通りなめなめできてよかったです。これについては謝りません。可愛いのが悪い。(1/3)
ギャラリーとバックヤードをアルコール往復しているのがわたしです!酒が!!ぜんぶ!!!手汗になって出る!!!!!!!
ゴアデッキ大阪いよいよ千秋楽!明日在廊します!ヘラヘラします!似顔絵はやりませんがバッヂがあります!かまってね(はぁと)
漫画家に顔の良し悪し必要ないだろ!どれ!ちょっと見せてみぃ…!!!(ドキドキ)