背の小さいヤンキー見下ろしながら接客してるとだんだんしおらしくなってくのかわいい
早起きのヤンキーってなんだか腹立つ…健康的な生活おくってんじゃねぇよ(^o^)
よしよしbotちゃんと稼働した( ^ω^ )人目につき過ぎずつかな過ぎずの調整はこれからするぽよ〜うるさかったらごめんね〜
わしも宣伝bot仕込みたいんだけどいろいろあり過ぎてよくわからんちん
先日3D日本語吹替シュガーラッシュ見たんだけどすごく面白かっただけにちょいちょいでてきた日本語のフォントが残念でならない
@エザキ 昨晩のバイト君送別会でお酒いっぱい飲んで気持ち良くなるのは結構だけどバイト君との思い出話もそこそこにチバユウスケの子種が欲しい発言は反省しなくてはいけないね
第三回オズ展(6/4〜16@中野オメガアルゲア)に出展します!在廊と称して美味しいご飯が食べたい!一緒に食べよう!よろしくね!http://oz.omega-swiez.co.jp/
東京女子エロ画祭(5/25@阿佐ヶ谷ロフトA)に参加します!公開審査に出席するので今から毎食後、人という字を手の平に書いて飲んでいます。入場料がかかるので無理強いできませんがスケベな人達、よろしくね!http://www.tokyo-eroga.com/
COMITIA104(5/5@国際展示場)にThe Monster Roomの売り子で参加します!ボスがなんか置いていいって言ってたから最近作ったのと新しいの(作れたら)ステッカー置かせてもらうかもしれません◎遊びにきてね!http://monsterroom.jimdo.com/