駅でイチャつくブスどもビックバンからやりなおさねぇかな
そうです わたしが応募券を3枚貼って送った横につながれない者です
先日送別したバイト君から本とものすごい量のお菓子を頂いた…わたしの教育の仕方は間違っていなかったのだ…!
タンブラーは丸一日潰して眺めてそうだしゆくゆくは人生潰しかねないので自重している
面識ない外国人がわたしの絵をタンブラーに載せるのでわたしがタンブラーやる必要なし
ふぇぇ…「私って変態だから〜」と無個性を変態性で穴埋めしたがる子に「全然大丈夫だよ!全然普通だよ!」って空気読まないフォローしたいよぉ…