とゆーことで取り敢えず5つほど展示キメまんた。熱い夏になりそうです( ^ω^ )キャピ!
絵をろくに描かずに遊び回ってた二年間が呪いのようにわたしの心を締め付けるので体壊すくらいしないと頑張ってる気がしない
明日仕事なんて嘘だろ…と天を仰ぐとタカミさんが作ってくれたゾンビキャップと目が合う
久々にリア充な休日を送ったのでバチが当たりそう!!!どんとこい天罰!!!
アーティズム、当たり前なんだけど館内の照明が明るくてちょっと笑ってしまった…あんなにアングラでダークでゴスいのに…それにしてもとても楽しそうで羨ましかった〜!次は遊びに行くか出展するかしたいなぁ!
お察しの通りぐうてい座懇談会ばりくそ楽しかったです…!主催のマイミたん、ねこさん、参加者の皆様、見にきて下さった皆様、楽しいひとときをありがとうございました!次は妖怪七夕展ですね!その前にふたばねこは俺だ展ですかね?!?!?!