今日は吊たんと飲んで食って笑ってばりくそ楽しくて来週はぬねたんとチャイナデートでハスハスするので昼間の動揺癒えました(*^▽^*)
YUKIとやくしまるえつことパスピエと宇宙人とタルトタタンぶち込んだ超乙女プレイリストで可愛いの描いてるけど動揺おさまらずつらい
久しぶりに自分の大海の様な母性をもってしても愛せない人ができて動揺してる
わしかてホラーキャップ展出たかったんや…でもわしには…わしには造形技術が…無いんや…(絶望
定期的に沸いてくるから定期的に何度でも言うけど影響とパロとパクリの区別がつかない人は創作やめちゃえって〜
妖怪七夕展のツイ、目についたの全部ふぁぼって一人でハスハスしてたんですけど気分が盛り上がってきちゃったので自慢RTしてもかまいませんね!
ねこさんから伝令でタイツ在庫はヒザが大笑いのみとのこと!よろちゃんです( ^ω^ )
ふたばねこのエザキ箱、ステッカーが品薄っぽいのでただいま準備してます!タトゥシールとおろちねこバッヂとポストカードはまだあるかな?手描きタイツとプラ板ピアスはとりあえず在庫限りです。落ち着いたら新作つくるぽよ〜( ^ω^ )