人狼ってなんなの…吊られるとか食われるとか殺されるとか…この世は争いで満ちてるの…?
まつゆうのおかげでいわれのない迫害を受けてきたわたしの唇ですが、このたび山添氏より富士山という大変クールな称号を頂き至極光栄でございます( ↑山↑ )
スプラタナイトにゾンビ展のバッヂつけてる方がいらしててばりくそウレシャスでした…興奮して写メ撮る手がブレました
昔店長にスキニーギニアピッグの可愛さを伝えたくて画像検索しようとしたら名前をど忘れして「ギー…?ギニ…?ギニーピッグ!?」で検索してしまいグロ画像わんさか出てきて無言で仕事に戻ったのをスプラタナイトで思い出しましたおはようございます!
誰のツイかすらも覚えてないしみんなが幸せならそれでいいのでエザキは考えるのをやめた
毒だからやめられないぽよ〜\(^o^)/キャッホー
昨夜しばらくぶりの安眠を貪ったのですが、途中で目が覚めてツイッター覗いたらムッとするツイ見つけてイライラしながら寝落ちたのを今思い出して探したけど見つからないから夢だったのだと思いますがなんにせよツイッターは毒
【グロ注意】で、夕方からはスプラタナイト@新宿フロムダスクティルドーン!嬉しい2ドリンクつき!先着でバッチプレゼント!いたれり!!つくせり!!!