えっタモリ倶楽部に後藤まりこ出てたの?えっなんで?なんでわたし見てないの?えっ
今日は仕事休みだったけどドロヘドロ他小学館の激アツ新刊を店頭に出すためだけに出勤したぽよ〜絵描き終わるまでおあずけしてたやつもまとめて買ってきた〜(*^o^*)はすはす
ステッカー量産しまんた〜◎明日ふたばねこに着くはず!ちゃんと局員さんに明日着きますか?って聞いたから着くはず!妖怪七夕展と合わせてよろしくね!
キメラたん達の名前を考えたんだけど既視感はんぱない
でもストロングゼロにはよくお世話になってますのでストロングゼロをガチムチ擬人化したいです #サントリーに媚び媚びスタイル
ちなみにオランジーナ飲んだことありません #サントリーに媚びないスタイル
これから血なまぐさい展示が続くのでジーナちゃんで箸休め( ^ω^ )よろしくね! http://p.tl/i/36679409
優しき皆様へのお詫びとして秘蔵のセクシーポーズ写真のせちゃう…(はぁと)
こーゆーツイは威嚇したい当人はスルーするのに罪の無い優しき人達をハラハラさせてしまうのでほどほどにしますね…