わたしが闇い絵ばかり描いてると「あんたもうちょっとハッピーハッピーなの描きなさいよ」と独特のワードセンスで心配してくるうちの母も「これすごいね」と普通にお墨付きのモモ目シール追加納品しまんた!みんな!ハッピーハッピーだよっ☆
ちがう、今日だ。6/30の今日。しかしわたしが寝るまでが6/29の今日なのだ…
モモ目シール第二陣は明日ふたばねこでにゃんにゃんするよ〜
そこそこの声量でTMGE鼻歌ってたらバス会社から事故のお詫びの電話がきてThank You Rockers!!!!って出そうになったよね
家に着いてから足にそこそこの痣できてるの見つけてこれでいくら?ふんだくれただろう…って考えるけど実行しないところがわたしのチャーミングなところ
わたしは無傷なんだけど、チャリ乗った酔っ払いおばさんとわたしが乗ってたバスの接触事故に巻き込まれて大変だった〜パトカーから降りてきた警察みんな眼鏡かけててバスの運転手もわたしも眼鏡かけてて大変だった〜(笑いこらえるのが)
おろちねこ、ゆくゆくはサンリオキャラとタメ張りたいので夜露死苦( ^ω^ )
お客様をわたしの手汗でスプラッシュさせたかったけど明日は午後一で歯医者なのでとんぼ返ります…(´・ω・`)
巨大おろちねこバッヂもよろしくね!( ^ω^ ) #妖怪七夕展
モモ目シール完売ありがとうございます!昨日ステッカーと一緒に追加送っておけば良かったな〜(>_<)明日直接納品しに行くのでよろしくね!