このブログは長い間更新がありません。
つなビィでは、5年以上ログインがないアカウントは削除される場合がございます。
削除を希望されない方はこちらよりログインをお試しください。

(untitled)

脳みそ溶けるほど寝て起きた体に染み入るティアの戦利品たち…全員日本の宝だわ…生まれてきてくれてありがとう…絵を描き続けてくれてありがとう…
(untitled)

(untitled)

おわかりいただけるだろうか…すでにいくつかはパッケージのみだということを…(ごちそうさまでした❤)
(untitled)

(untitled)

昨日そこそこ寝てなくて今日そこそこ忙しくて打ち上げでそこそこお酒のんでそこそこ体が悲鳴をあげているのにわたしなんでピーマンに肉詰めて焼いてるの

(untitled)

ばりくそ楽しかった本日ですが唯一の後悔といえば準備不十分でなかなかスペース離れられなくて目当ての物が買えなかった事とお話ししたかった方の撤収作業を遠くから眺めていたことですね…次回リベンジさせてください…

(untitled)

そして伯爵クラスタの皆様と打ち上げご一緒させて頂いて今最高に楽しいです気持ちいいですもっと皆さんとお話ししたかったなぁ!こんなにも若い女の子が白米食べてるだけのビデオ欲しいと思ったことはありません

(untitled)

コミティアでお話してくださった皆様ありがとうございました!ばりくっそ楽しかったです!!!さぞ汗ドロドロモンスターはお見苦しかったでしょうに優しくして下さってありがとうございました…!ステッカー、想像以上のたくさんの方に愛して頂いてわしもう人生に悔いなし…

(untitled)

お酒が体に入ってやっと人並みにコミュニケーションがとれる幸せに比べたら酒乱とかアル中とか言われるの屁でもないし酩酊しても理性ガッチガチなのもっと評価されたい
(untitled)

(untitled)

ステッカーだよ〜今回もわたくしはツノとキバをつけてるよ〜キバで下唇ズタズタだよ〜血が出てたら教えてね〜( ^p^ )

NEW ENTRIES

(untitled)(08.17)
(untitled)(08.17)
(untitled)(08.16)
(untitled)(08.16)
(untitled)(08.16)
(untitled)(08.15)
(untitled)(08.15)
(untitled)(08.15)
(untitled)(08.15)
(untitled)(08.14)

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS