最近は仕事も行かずに(有給中)絵ばかり描いてる生活で顔がキラキラしてると言われてそういえば知り合いの店長のほとんどが鬱病で退職してったなぁ…ウケる… #闇
わたしが絵描く体勢になるとベッドのコーナーで控えるいいこ
夢は大きく、ハロウィンではアダムスさんとこのウェンズデーちゃんコスやりたい平たい顔族のわたくし
(コストパフォーマンスの点で)初めてのコスは荒川UTBのニノさんがいいなって思ってるのだけど誰か一緒にやろうよ暑い夏にしようよ
大変盛り上がってまいりましたがそろそろご飯をつくらねばならない(´・ω・`)
カラーバターの染め心地と匂いが好きなんだけど唯一の難点はパッケージが死ぬほどダサいこと、そしてパッケージが死ぬほどダサいことです #パッケージが死ぬほどダサい