また遺影コーナー(http://kizetz.com/pix/iei/iei.html)が潤ったので死ぬのが楽しみです( ^ω^ )俺…この修羅場が終わったら全部まとめてうぷするんだ…! #死亡フラグ
ガールズのお友達のボーイズにも描いて頂きまんた〜( ^ω^ )わたくしは服を着ている上に角刈りでもない凡人なので目に見えるものにとらわれない大胆さ、大変勉強させて頂きました…!!!!!
でぶりたん(@devriY_A )に くぱぁ…(はぁと)して頂いたわたくし
ヤマヂたん(@yamadi_2 )に SO COOOOOOL!にして頂いたわたくし
えりっくたん(@eric_alien )に 激腐りドロドロ丸にして頂いたわたくし
デザヘスでお話してくださった皆様ありがとうございました!のんびり行きすぎて会えなかった人の方が多かったな…反省(´・ω・`)楽しかった反動で幽霊の呪いを解くために蛇を噛みちぎる夢を見ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
@各位 腹ごしらえてたので今からむかうぽよ〜( ^ω^ )
デザヘスむかってるよ〜文明の利器・館内マップを持っていなくて行きたいところたどり着けるか不安だからナビタイムのアプリをダウンロードしよう