命の炎が弱火のわたしですが目の前で電車の揺れを利用してキスするカップルを穴が空くほど見つめて変な空気にするくらいの闘争心は残っておるぞ痴れ者どもめ…地獄の業火を見せてやろうか…
25日は通天閣でゾンビ、ピクチブでヘカトン、阿佐ヶ谷ロフトAでエロ画祭りだよ!緊張のあまり自決を選びそうなわたしの命が燃ゆるところをとくとご覧ください…(弱火)ひぎぃ…(鎮火)
やっぱり妖怪七夕展は日本の妖怪というか去年描いたモモちゃん+αにしようかな〜愛するキョンシーちゃんはきっと開催されるであろうハロウィン展にまわそうそうしよう( ^ω^ )むふふ
いつもツイもbotもふぁぼリツイありがとうございます好き好き大好き超愛してる(*πωπ*)
みんないつからホットケーキをパンケーキと呼ぶようになったの…あとPVをMVとか…ライブハウスを箱とか…おばちゃん置いてけぼりだよぉ…
次ホットケーキ焼くときはちゃんと卵いれてクマの顔にしてホイップとフルーツ添えて超可愛くしたあとニトロでボカーーンだ!!! #雑ケーキ
手汗とタブレットはぴかぴか仕様だぽよ〜( ^ω^ )気まぐれでチャイ色の紙にしたけどぴかぴかが映えてまじ東京カワイイTV…!!!
ニュー名刺きた!我ながらばりくそきゃわたんじゃねえか…印刷の微ズレたまんねぇな…(痙攣)