オメガに搬入してきたぽよ〜oz展は4日(火曜 )から!オプニング・クロズド両パーティー出席する予定です!よろしくね!http://oz.omega-swiez.co.jp/
「歳いくつ?」より「レベルいくつ?」の方が答え甲斐ある
仕事で17歳の女の子とおしゃべりしたときに歳を聞かれて答えたら「え〜〜!18くらいかと思いましたぁ☆☆」と無邪気に言われて若い娘さんは後頭部を鈍器で殴りつけるような世辞を言うなぁと思いました(まんまとうれしかったです)
326からジェリービーンを経て田島昭宇と伊藤潤二をガンギメしたあと担任の先生に薦められたミュシャとビアズレーに心酔した思春期でした #エザキアーカイブス