ガチのコミュ障に会ってわたしはただ人と話すのが苦手レベルなのだと思い知らされたぽよ…あの子たち見てるこっちがハラハラするぽよ…
わたしの中の傷だらけの可愛いを癒すベビメタちゃん…天使だと思ってたけどよく見たらやっぱり天使でした
可愛くないものを可愛いという人と一緒にいると自分の中の可愛いが死ぬ
グロ耐性は静止画までのわたしですが前回のスプラタナイトに怖いもの見たさで遊びに行きお酒を飲みながら横目で人肉チラチラつまむの楽しかったです( ^ω^ )
【グロ注意】6/23は新宿フロムダスクで血湧き肉躍るスプラッターナイト!フライヤーはタカミvsエザキのタカメザキが描きまんた!来場者に配るバッヂもこれから描きます!よろしくね!
混雑した電車内にて手を叩いて笑うタイプのギャルによる破裂音に心臓が止まりそうになる
切れ目が浅くて殻が割れないピスタチオの数だけおまえを殴りたい
ちなみにoz本はデジタル塗りを、展示はアナログ塗りをアレしてます!
\一度で二度おいしい/
お察しの通りラブい絵だからちょっと恥ずかしいぽよ( ^ω^ )