女のミスを指摘したがーりーの中間管理職どもに100%正しい書類提出するのばりくそ気持ちいい〜モゴモゴしゃべってんじゃねぇぞコラ〜〜(⌒▽⌒#)
「お願いします」を「お願いJIS」と打ち間違い、そこそこの声量で「お願いJIS!!!」とつぶやいてニヤニヤするってゆーマイおもしろ鉄板ネタ #孤独は人を狂わせる
サイト更新しまんた!ゾンビと物怪部屋とTKMEZK×2です。ピクチブにはとりあえずゾンビとゴアデッキ告知だけうぷ。わたしだけが気持ちいい遺影コーナーも作りまんた!ふふふ!(^ω^)http://kizetz.com/
在廊は最終日の17日、血沸き肉踊る予定です。汗もかいちゃうと思うのでやけに汁っぽいのがわたしです。お気軽にタオル投げて下さいね! #ゴアデッキ大阪在廊情報
3/2〜ゴアデッキ大阪@excubeに参加してます!わたしは今回くちゃくちゃぶくぶくした学ラン君をデッキ直描きで描きまんた!みんな血沸き肉踊りに来てね!http://p.tl/jdzD
ゴアデッキ展バッヂつけてみまんた!ゾンビ展のバッヂと合わせてつければとっても目立ってとっても邪魔!
立ち読みの仕方が汚くて本を傷める客に「これは集英社のぶん!」つって出版社の数だけぶん殴りたい
最近RTでよく見るイケメン眼鏡がイス引かれて空気イスになるやつも窓辺に腰掛けて授業受けるやつも肩パットがすごいやつも全て坂本の仕業 #原作を判明させておきたい本屋の使命感
タイトルが決まるまで「ほじくるタイプの自慰」と仮名していた学ラン君のほじくりっぷりと恍惚の表情を見にきてね!ゴアデッキ大阪3/2〜だよ!http://t.co/Su5nck3Psw