緊縛ぼいん描いたあとに新田美佳たんの個展に行って死にたくなったエザキだよ!わたしもあんな優しくてロマンチックな絵が描きたいなぁ!その後のお疲れ様会も超楽しかった〜また酔わせてくだサーイ!( ^ω^ )
雨の絵を描くために作った雨と言う字が歌詞にある曲プレイリストの初恋( 村下孝蔵)が我ながら秀逸
等身大きゃりぱみゅちゃんポップ描いてる〜普段描くことないから楽しい〜( ^ω^ )
Facebookのいいね!ボタンに(へぇ〜ボタンみたいな)連打機能つけたら心底いいね!なのか愛想いいね!なのか解るからこの世から争いが絶えない
夜ごはん作ってるとき小腹が減ったので小さな蒸しパンを食べつつ煮物煮込んでる間に絵のラフを描こうと思いとりあえず散らかった画材を片付けようとして最終的に蒸しパンをペンケースにしまいこんでました #脳みそ低スペック