残暑の陣はまた後日!嘘だけどそろそろお花とリボンとケーキ展(はぁと)みたいなのにも出たいね!
クリーチャー展(7/23〜@高円寺たまごの工房)参加します!前半後半でアーティスト入替えがありますがわたしは全日ぶっ通します!またもやTKMEZKバッヂ作っちゃうかも!略してクリ展、よろしくね!
第2回妖怪七夕展(6/23〜@江古田ふたばねこ)にて妖怪イラスト展示と妖怪グッズ販売します!妖怪TKMEZKバッヂ作っちゃうかも!まじ怪奇!よろしくね!
ツムテンカク(5/25・26@大阪新世界)とゆーゾンビイベントにてゾンビポストカード委託して頂きます!先日のゾンビ展で販売してたシャム双生児ゾンビのやつです!よろしくね!
二日酔いも蕎麦食って水飲んで寝たら治ったので新しい名刺つくるぽよ〜
空きっ腹に酒入れたら記憶無くすわ派手に嘔吐するわシャワー浴びてたはずなのに気がついたら浴槽なみなみの水に浸かってたわで大変だったからみんなごはんはちゃんと食べようね( ^ω^ )