エスのツイにリプありがとうございます!(*πωπ*)若干浮き気味のわたしでも載せてもらえるから皆さんくらい絵が描ければ入賞なんて余裕だと思うのでみんな投稿してもっと評価されて売れっ子になってわたしを焼肉に連れてって…
季刊エスのギャラリーSで佳作もらたよ!( ^ω^ )知ってる絵描きさんがたくさん載ってて身が引き締まりますし季節の変わり目の度に絵を褒めてもらえる良い雑誌だ…次号も頑張って載って褒められたいぽよ〜( ^ω^ 三^ω^ )
先日久しぶりに実家(http://kizetz.com/)のpixを更新して、絵から離れていた2年(氷河期)からのブランク取り返そうと悶々していた2年(思春期)が見てとれて感慨深い…今年はとにかく量産したいなぁ〜(繁殖期)
歳を聞いてきてわたしが女子高生じゃないと知るやいなや去っていくロリペドくそ野郎どもせめて慎ましく生きるか死ね
グッズ間に合うかなぁ〜タイトルどうしようかなぁ〜今夜は眠れNight〜〜〜