ぁたし…褒められれば伸びるし打てば響くし磨けば光るんだょ…?
弟は褒めると調子に乗ってわたしに媚びた物作りをしてくるのでお姉ちゃんは心を鬼にしてあまり褒めずにいるのだ…可愛い子には旅をさせ何度でも千尋の谷に突き落とすのだ…ちなみにお姉ちゃんは褒められて伸びるタイプだからもっと褒められたいんだ…(チラッ チラッ
ツイッターでは姉馬鹿ぶりを露呈させているわたしですが弟の前ではクールな姉を気取っているのでネットでデレていることはご内密にお願いしますよ( ^ω^ )
サンリオキャラに扮してイラチな客をさばくアプリでララを彗星のごとき接客スピードの魔女コスに進化させてマイメロも雇用したのでバイトリーダーは満足( ^ω^ )
昨日の晩酌で食べきれなかったサラミとオリーブをぶち込んだ雑バジルパスタ
ひ〜ん!みなさまふぁぼリツイありがとうございます〜!(*πωπ*)
買って頂いたTシャツにプレミアがつくようにわたしがんばるかんね…!故郷に錦を…飾るかんね…!!!!!!