怒って注意してあげるのは優しさだなぁとひしひし思う。わたしは優しくないから怒りません
ガチコミュ障のバイトちゃんは出勤の挨拶はおろか、わたしに気づかれないようにそっと背後に回り込んで移動するからバイトちゃんというかアサシン
TKME狂Zのパロ元に敬意を込めてアツアツの鍋をもつ
後悔どころかクソ東京カワイイTV!!!!と思いながら描いてました
クリ展は版権物NGなのでパロはギリセーフだと思ってやりました…後悔はしていません…
タカメザキのクリバッヂ、TKME狂Z(たかめくるーず)仕込み完了!届き次第クリ展にブチ込みます〜 #クリーチャー展
ソンビカフェ(9/3〜8@神戸元町/プラネットEartH)に展示と物販で参加します!天高くゾンビ肥ゆる秋はゾンビカフェでゾンビ充!よろしくね!
http://zombiecafe.sblo.jp/
納涼ホラーキャップ展(8/7〜25@吉祥寺/架空ストア)に造形作家の流音さん(@gore_seep)とコラボで脳天かち割ります!詳細が決まり次第追って報告します!よろしくね!