久しぶりにチブのえぞアカ(版権アカ)覗いたら絵の下手さに冷や汗ブワァ。・:(゜^o^゜);・。ブランク明けのリハビリに描いてた頃で楽しかったな〜また描きたいな〜ログインパス思い出さないとな〜。・:(゜^o^゜);・。脂汗ブワァ
人様のかばんに着床するのばりくそきもちいいです…(*^p^*) #TKMEZKバッヂ
アラーム音を曲に設定できる事を知ってミッシェルに設定したらミッシェルで目が覚めるのが楽しみすぎてアラーム鳴る前に4、5回目が覚めたんだけどかわいい????( ^o^ )
タカメザキはバッヂがキャンバス代わりスタイルなのでカバンにつけてもベネ(良し)、並べて飾ってもディ・モールトベネ(非常に良し)
本日の戦利品は吊たんの絵とめんま、ぬねたんのセクシーな音 #クリーチャー展
ネット上で愚痴ると関係ない優しい人達をハラハラさせて当の伝えたい本人には全く届かないの、たしかシェイクスピア四大悲劇のひとつでしたよね
バッヂと在廊のふぁぼリツイありがとうございます!次は27(土)に遊びに、31(水)に在廊します!よろしくね〜( ^ω^ )
今日すごく楽しかったのに突き落とされた様にダウナーになるのまじ女心と秋の空