ほんとはウテナとアンシーが並んで幸せそーにニッコリしてる絵を描こうと思ったんだけどね、わしはね、ウテナOPがね、死ぬほど好きなんよ…
そしてゴアランブル大坂の陣いよいよ本日から!難波excubeで血湧き肉踊りましょう!タカメザキの在廊は最終日18日ですよろしくね!( ^ω^ )
クリーチャー展はいよいよ明日まで!わたしのクリのギミックはご覧頂けたでしょうか!粘膜のところがツヤツヤしてるんですよ〜生で見ないとわからないんですよ〜( ^ω^ ) #クリーチャー展
わしテレビ見ながら他のことできないんよ #遅れてきた来訪者
伊藤潤二展いってきた〜駅から徒歩一分なのに迷子になったけど神楽坂おもしろかった〜( ^ω^ )
スターフィンガー、猫星、メッコ星できたよ〜落ち着いたらいろいろまとめてふたばねこにドン!するぽよ〜